2021-05-11

そもそも、なんで今年度開催にIOC東京都自民党固執してるの?

正直なところ、「オリンピックコロナに打ち勝った証とする」のならどう考えても、来年ワクチン国民が90%ぐらい接種したあと開催するべきだし、そうしたら、海外観光客ワクチンパスでかなり呼べると思うのだが、そんなことは誰もがわかってる上で今年にやる理由ってのは何なのかわからない。

来年ならば、経済効果ドーン! 一気にV字回復夢じゃない

ってなると思うのに、なんでそんなに今年の無理やり開催に固執してるのかがわからない。

すごい不思議

  • そりゃお前さん次の開催国が待ってんだから来年来年って出来ないわよ

  • 2021年開催にこだわったのは元々は自分の任期中にやりたかった安倍だけ。森元も2年後と言ってたのに、安倍が自民党総裁の任期中開催でごり押しした。安倍が1年後と決めて再延長なし...

  • 選手村を用意できなくなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん