2021-05-10

プチリフォームしたら風呂場がまるごと安っぽい風呂場に変えられていた

それはしょうがないとしてもシャワーがひどい。

まず一本一本が細くて過剰に勢いがあって痛い。水を弱くすると冷たいお湯がでてくる。

それから吹き出し口の角度が浅すぎて、シャワーを出したら必然的に体にかかる。その時は冷たい水なんだからしかシャワーを出しながら髪を洗おうにもどうやってもこっちへ向かって来るものから困る。前は真下に出てくるシャワーだったから良かったんだけど。

それからお湯が広がりすぎて、当てたいところに集中して当たらない。

ひどい。マジでひどい。そもそも風呂自体をどうこうする必要はなかったと思うし、工務店にだまされたとしか思えない。

シャワーヘッドだけでもなんとかしなくちゃ。

1、一本一本が太くて

2、角度が深くできるだけ下を向いていて

3、あまり広がらない

こんなシャワーヘッドを知ってたらおしえてくれ。

  • ホテルとかジム用の業務用とかいいんじゃない? いやまったく根拠ないんだけど、なんとなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん