2021-05-08

はてなー単細胞過ぎワロタ

五輪選手団を優先「おかしな話」 コロナワクチン提供陸上新谷

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/763692434027888640

絶賛の嵐!

でもこの発言って東京五輪テスト大会出場記者会見での発言なんだけど

変異株による感染拡大が止まらない中でリソースを投じて行われる東京五輪テスト大会にのうのうと出場する参加選手コメントなんですけどー!

辞退しろって言わんのかーい!何のほほんと応援しとんねーん!

薄皮一枚で包んでやればこの反応wwwはてなーマジで単細胞wwwww

  • 感染拡大しないように対策しつつ(もちろん優先して接種を受けたとかでもない)自分の仕事をしただけでは。 お前は当然フルリモートで一切電車になんか乗っていないし人とも会って...

    • ここ2,3日のはてなの議論見てなかったのかな? もう「仕事だからしょうがない」とか許されないってことになったんだよ?

      • 見てねーよ暇人

      • はてなの議論が一回落ち着いたからなんなんだよ、みんながみんなお前みたいに痰壷毎日見てるわけじゃねえんだわ 一生引きこもっといてくれ、元からそうだったら是非続けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん