2021-05-06

ダイエットが続かない

BMI34の巨デブ

食事制限自炊してあすけんで高得点取れるようにバランス良く食べる)と運動フィットボクシング)をしてる。

少しずつ体重減ってくるんだけど、1週間くらいで食欲を抑えられなくなったり運動する面倒くささに勝てなくてなってやめてしまってすぐに体重も戻る。3ヶ月くらい前からそれを繰り返している。

ダイエットじゃなくて勉強とかでもいいんだけど面倒なことを続けるコツとか効果があったノウハウがあれば教えてほしい。

  • BMI34ってことは割と簡単に体重落ちるだろうから運動が面倒ならとりあえず自炊だけ頑張れば?そのうち味覚も変わるし痩せるのが快感になって続くようになる あれもこれも無理しても...

  • 俺をパーソナルトレーナーに雇ってくれれば痩せさせるけどどう? 痩せる方法はタダで教えたくないな 気になるなら言ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん