2021-05-04

都内ホムセン地獄のように混んでいた

段ボールガムテープがなくなり、

どうしても必要なためホームセンターへ。

エグいくらい人でごった返していた。

もうこれ緊急事態意味ないだろ。

それと同時に、東京という場所の人と人との関係希薄さ、

圧倒的な数の他人ほとほと嫌気がさしてしまった。

もう東京はまともな人間が住もうとする場所じゃないよ。

  • みんな段ボールとガムテープがなくなって、どうしても必要だったんじゃない?

    • たぶんそういう人が8割って感じだったね。 「メダカとグッピーは一緒の水槽に入れちゃいけないんだよね!」 とか平和ボケしたおばちゃんは2割の部類だった。

    • ステイホームするには日用品がいつも以上に必要だからなぁ。 通販で買うと割高だよね。 自分はなかなかものもらいが治らなくて目薬買いたいんだけど連休中は薬局混んでいるし その...

    • ホームレスってことか わかりにくわ

  • 秋田に行ってこい。

  • 圧倒的な数の他人にほとほと嫌気がさしてしまった。 もう東京はまともな人間が住もうとする場所じゃないよ。 そう感じている人が東京から引っ越してくれると少しはマシになりま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん