2021-05-05

anond:20210504232441

ステイホームするには日用品がいつも以上に必要だからなぁ。

通販で買うと割高だよね。

自分はなかなかものもらいが治らなくて目薬買いたいんだけど連休中は薬局混んでいるし

そのうち治るやろと思って放置していたけど治らない😿

記事への反応 -
  • 段ボールとガムテープがなくなり、 どうしても必要なためホームセンターへ。 エグいくらい人でごった返していた。 もうこれ緊急事態意味ないだろ。 それと同時に、東京という場所の...

    • みんな段ボールとガムテープがなくなって、どうしても必要だったんじゃない?

      • ステイホームするには日用品がいつも以上に必要だからなぁ。 通販で買うと割高だよね。 自分はなかなかものもらいが治らなくて目薬買いたいんだけど連休中は薬局混んでいるし その...

      • たぶんそういう人が8割って感じだったね。 「メダカとグッピーは一緒の水槽に入れちゃいけないんだよね!」 とか平和ボケしたおばちゃんは2割の部類だった。

      • ホームレスってことか わかりにくわ

    • 秋田に行ってこい。

    • 圧倒的な数の他人にほとほと嫌気がさしてしまった。 もう東京はまともな人間が住もうとする場所じゃないよ。 そう感じている人が東京から引っ越してくれると少しはマシになりま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん