2021-05-03

弱者男性攻撃してる謎の勢力

何者なの?

別に弱者主張なんて自由じゃない

熱心に攻撃して回ってる謎の勢力って何者なの?

別に弱者男性が主張したからって誰かの権利侵害されるわけじゃないし

迷惑被るわけじゃない

同性婚の主張を攻撃する勢力とか

夫婦別姓の主張を攻撃する謎の勢力とか

誰に迷惑かかるわけじゃない主張を攻撃するのってきっと同じ層なんだろうな

とにかく弱い立場の人を攻撃してそれを生き甲斐にしてる人がいるということなんだろう

  • 俺は弱者男性だが弱者男性を攻撃しているぞ~ 理由はお前ならわかるはずだ

  • 対立煽って遊んでるやつがいるんじゃない 誰も得しないけどな、そんなことしたって

  • 別に弱者男性が主張したからって誰かの権利が侵害されるわけじゃないし たぶんこれの否定が最大の理由 弱者男性なる層が弱者性を訴えることは「弱者性の盗用」であり、他のもっと...

  • 拙者のことでござるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん