2021-05-03

anond:20210503133125

民度とか以前に単純な人気投票かいネタで界隈を盛り上げられる作品ってほぼ存在しないよね

3位に特典とか特定キャラだけ票数2倍とか、そういう特殊な要素入れて純粋投票である事を放棄するか

それこそ外部参入の民度の低い人たちとやらが関わって炎上させられないとなんの意味もない

記事への反応 -
  • 好きな2つのコンテンツが荒れていて苦しい。 一方は某少年漫画、一方は某アイドル。 詳しく書かなくてもどのコンテンツかすぐに分かってしまう気がするけど、その漫画にそのアイド...

    • 民度とか以前に単純な人気投票とかいうネタで界隈を盛り上げられる作品ってほぼ存在しないよね 3位に特典とか特定キャラだけ票数2倍とか、そういう特殊な要素入れて純粋な投票であ...

    • お前がバカだったからだよ

    • 元増田だけど、頭が冷えたので自分の書いたやつを読み返してみた。 まず投票することでアイドル本人のためになるとか思いが伝わるとか考えてたのはお花畑だったなと反省してる。な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん