2021-05-01

anond:20210501203946

①お前の視界に入る「女」が若けりゃチヤホヤされるレベルの高い女だけ。

若いうちから無視され続けるブスの存在に気づかない

自分若い女に必死アプローチするから、女は受け身でよくてイージーモードだと思っているが、

相手から見たら「キモいオッサンにばっかり好かれて好きな相手からは好かれない」としか思われていない

記事への反応 -
  • オッサンの自信の源って何なんだろう。

    • プロポーズや告白された回数とかじゃないの?

      • おばさんも若いころはチヤホヤされたはずだけど、同じベクトルにならないのが不思議。

        • ①お前の視界に入る「女」が若けりゃチヤホヤされるレベルの高い女だけ。 若いうちから無視され続けるブスの存在に気づかない ②自分が若い女に必死にアプローチするから、女は受け...

    • 贅肉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん