2021-05-01

anond:20210501110747

しか肺炎(新型コロナ除く)の死者とか激減してるんだよね

今までは子供がじいちゃんばあちゃん肺炎球菌を移して殺してたけど誰も問題にしなかったんだよね

ジジババの命を守れ!てんならコロナが収まった後も今くらいの自粛必要なはずだけどほんとにやるのかね

ジジババを孫と会わすときマスクをしてソーシャルディスタンスを保つ、スキンシップなんてもってのほかってことになるけど

記事への反応 -
  • なんかしみじみ思うんだけど、新型コロナって別に超過死亡だしてないんだよね だからさ、例年とおんなじくらいか例年より少ないくらいしか年寄りは死んでない つまるところ、例年...

    • たしか肺炎(新型コロナ除く)の死者とか激減してるんだよね 今までは子供がじいちゃんばあちゃんに肺炎球菌を移して殺してたけど誰も問題にしなかったんだよね ジジババの命を守れ...

      • ほんと偽善者どもめ、って気分で一杯になるよ この場合の偽善者は経済自粛を強制してくる分、「やらない善よりやる偽善」は成立しないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん