2021-04-29

俺の夢の中で放映されていた「北斗刑事」が超面白かったよ

今回見たのは(前回もくそもないけど)ハート様レイコンビ爆破テロ解決する話で、傑作だった。

オドオドしながら全てをなぎ倒す新米ハート様と、彼をSっ気ある台詞で背後から冷酷にサポートするレイ先輩が猛獣猛獣使いって感じで息ぴったりだった。

クライマックス爆弾を解除すると思ったら、解決法が「ダイナマイト爆弾を粉々にする」なんだよ!腹がよじれるほど笑った。拳法使わんのかい!って。(ダイナマイト投げた後に避難を促すのも面白すぎて最高だった。)

次回があるか分からないけどまた見たい夢だった。集英社ハガキ出したら続き見れないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん