2021-04-27

https://twitter.com/minorucchu/status/1386876132637564932?s=19

最悪の結果になってしまったな

俺は以前からネットで「不倫犯罪」って言ってて

不倫された側の妻や夫や子供自殺したらどうすんだ?ってことを危惧してたけど

三浦瑠麗とかは「山尾が女だから叩かれてる」「不倫個人問題なんだから外野が叩くな」とか言って擁護してたな

このニュースについての三浦女史の見解がぜひ聞きたい

それでも不倫擁護するのか?

  • 不倫されて親権取られるって意味わからんけど、そんなものなのかなあ

    • そこ。 不倫されたことより子供奪われて自殺の方がありそう。

      • そう思う。 不倫はまあ立ち直れるけど、子供いなくなったら辛いよね よっぽど巧妙に仕込まれてたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん