2021-04-24

セックスしないと出られない≠セックスしたら出られる

セックスしないと出られない部屋」、セックスをする必要は確実にあるが、セックスをしたら即出られるとはひとことも言っていない

部屋から出てきた2人を見て思うべきは「出られたってことは少なくともセックスをしたんだな」であって、「出てきたってことはこいつらさっきまでセックスしてたんだ!」ではない

8時間経過+セックス が条件かもしれない

 

セックスした瞬間に鍵が開いて即・外に出られる、みたいな描写イライラするんだよ

ナメやがって

人生、そんなうまくいくもんかよ

セックスしたのに全然ドア開かん、隠し扉から鍵が出てきたりもせん、どうすんだよこれ、セックスさせられ損じゃないか、そういう感じだろ、人生

セックスしないと出られない部屋です〜、逆に言えばセックスさえしてくれればその瞬間に即座に解放します〜 そんな都合のいい話があってたまるかよ

セックス"は"しろ セックス以外もしろ

セックスしたうえで40年間労働しろ

40年間の労働と1回のセックス解放条件だ

ホラ、「セックスしないと出られない」だろ?

そういう感じの話がメインだろ人生

マジでナメてんじゃねえぞ

ガキが

絶対に潰してやるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん