2021-04-22

「髪切った?」くらいは言いたいですよ!

褒めたいとかじゃなくて純粋に気になるんですよ

俺が言う「髪切った?」は、コミュニケーションとか褒めとか下心とかそういうんじゃなくて、「あなたは髪を切りましたか?」なんだ

全然いつも通りで完全に俺の気のせい

・セットが違うから見た目は変わってるけど切ってはいない

ちょっと切った

このうちのどれかわかんねえな!と思ったときに、純粋好奇心から言いたくなるんだ

そういう好奇心を抱くのもセクハラだったりする?

もしかしてそうなのかもなあ

セクハラに老若男女は関係ない以上、俺の散髪に関する好奇心は今後いっさい満たせないと思った方がいいのかしら

くそ〜っ!

あいいけどさあ!!!

  • ハラスメントではあるかも知れないけど、「セクシャル」かはそもそも本来微妙な話なのでは・・・・

  • お疲れ様っす。タモリさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん