2021-04-14

[]

仮想通貨増田

リップルやべえよ

1ヶ月前にこんなことになるなんてわからん

おもちゃにされて暴騰してただけだとおもったのに

ビットコインやばい

イーサリアムじわじわ底上げしてるし

つられてIOST全ツッパのおいらもプラスになってるからいいけど・・・

IOSTは2月みたいにもっとぐんぐんあがると思ってたから期待はずれにもほどがある

期待はずれというより俺が見る目ないだけか

たったプラス20%だもんなあ

はあ・・・

億り人になってはやく仕事やめたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのためには!!!!!

IOST!!!!!!!!!!!!

100えんくらいになってくれ!!!

せめて10倍の50円になってくれ!!!!!!!!

すこしでもはやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん