2021-04-13

オリジンハンバーグ弁当サラミ

オリジンハンバーグ弁当食べたことある

ハンバーグって、ハズレ無しな料理だと思うんだけど

先日オリジンの食べてびっくりした。

冷めてる?ううん、あったか

かたすぎ?ううん、ちょうどいい

味は?うん、サラミ


そう、ハンバーグサラミ味なんよ!!!

びっっっっくりしたね。

サラミミンチにしてハンバーグにした感じ。

ハンバーグ食べたいのにサラミ味で

え?腐ってる?って思っちゃったもん。

そこからはもう、ハンバーグ恐怖症。

どこに行っても一度は身構える。

サラミバーグの出会いから1年たち

改善たかな?とハンバーグ弁当食べたら

サラミ!!!!!!


いや、ハンバーグが美味しくないって凄いよ。

ひき肉こねて塩コショウしたら、普通は美味しくできるって。

  • さ!ら!み!

  • オリジン弁当のハンバーグ食べたことあるけどサラミはないやで 外食でも弁当でもハンバーグってあたり少ない気がするやで

  • 変なもの混ぜられてそう

  • 牛肉と豚肉以外の何か…… サラミって原料なんだっけか

  • Google検索で「オリジン ハンバーグ」まで入力すると 「オリジン ハンバーグ まずい」まで候補に出てきて笑うw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん