2021-04-13

「ウマ娘じゃなかったら競馬見なかった」ってブコメ

勝手競馬ギャンブルからだのよく分からないだのと忌避しておきながら

美少女コンテンツ経由でハマってやってもいいけど?って上から目線なのが笑えるんだよな

偉そうな割に入口美少女キャラかよっていう


ちなみに「かつて競馬を見下してたけど」っていうのがポイント

無知識だけど楽しそうだから入ったなら別に入口美少女だろうがラッタッタだろうがなんだっていい

問題は元のコンテンツを見下しつつ入口になったコンテンツを過剰に評価するブコメのお前らだから

  • ギャンブルってイメージを覆せないJRAがクソって話だろ 根本的にはギャンブルだとかそう言う話はしてねーぞ

    • 言うてわりと覆してたやろ。 ウマ娘以前にも女性客はだいぶ増えてたらしいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん