2021-04-12

結婚祝いに食器をあげるのやめたほうがいいと思う

少し前に結婚したんだけどね、お祝いでいろいろな人から食器をもらったの。

もともと自分が好みの食器を揃えていたので追加で新しい食器が入る余地はなかった。

でもまぁまだ最初のうちはよかった。なんとか組み合わせてつかてみようという気にはなったのだけど。

ただ、だんだん増え続けてくるとこれがなかなかしんどい。結果としてしまって使わなくなる。そしていつか捨てると思う。

というわけで食器は本当にやめたほうがいいと思います。どんなにセンスに自信があっても好みというものがあるのでやめてほしい。

なので、お祝いは気持ちけが良いと思います。どうしてもあげるならアマギフが良いと思います

  • インドのチャイ喫茶みたいに一回使用したら地面にぶつけて割ればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん