2021-04-09

誤報はてなブックマークiOSアプリ改悪

すまねえ

再起動したらなおった

ごめん、はてな、侮ってごめん

これからちゃん再起動するよ俺

ごめんなさい

以下は元の文章です

ごめん

はてブiOSアプリ更新したんすよ

更新前はURLの共有(iOS機能からはてなブックマークできて便利だったのにできなくなって

以前はできてたはてブアプリURL貼ってのブクマもできなくなった

まり今はもうファーストブクマつける為のめんどくささが爆上がりしてる

マジではてブアプリ、悪くしてばっかり

開発無能過ぎる

  • 俺のはできるな。 アプリのバージョンは5.19。システムバージョンは14.4.2

    • 自分も同じ環境で、問題なくできるな。 「ちゃんと報告した」と言っているけど、「できなくなった」という漠然とした報告だとしたらあまり意味がない。 どうできなくなったのか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん