2021-04-09

新しくできたばかりの飲食店はしばらく様子見が吉

新しい飲食店ができたので早速食べに行った。

まぁできたばかりなのでやはりそこそこ人は入っており、注文してから届くまで時間がかかるだろうなぁと思いつつ待ってても全然来ない。

頼んでたビールはすぐに届いたので、それをちびちび飲みつつスマホいじってたら気づいたら30分経ってたけどこない。

連れが後に予定があるので、店員に聞くとものすごく謝り始め、どうやら全然作られてなかったらしい。

結局後の予定に間に合わなくなったので持ち帰りにしたらそれも想定より時間がかかり、もう会計だけ先に済まそうと思ったら後ろから取り出すように渡してきた。

どうやらできてたらしい。早く言えよ。

と、ちょっとした毒吐き。

出来立ての店だからスタッフ間の連携が色々取れてないんだろうけど。

新しい店ができたとき期待値を上げすぎてるんだろうな、と反省しつつ、また期待できるものが少なくなったと寂しさも感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん