2021-04-04

anond:20210404121142

疎外感を抱いていた立場が全く想像できないのだな。

本当に疎外感を抱いているのなら、恋愛工学を基に女の子と遊びまくろっかな~なんて俺らに言わない気がする。4人組の中でAが一番女の子に不人気だったってだけで、社会全体で見たらAは男女問わず人気者だし陽キャだよ。女友達は俺より全然多いと思う。

あとA以外の俺含めた3人がそれこそヤリチンマインド一切ないから、どんなにモテたところで1人の好きな人しか付き合わないし、Aに迷惑をかけたこともハブたことも当然ない。

記事への反応 -
  • 大多数の恋愛工学になんてハマらない男ならみんな同意してくれると思う。 この間、地元の仲良い面子4人でリモデ飲みしてたら話の流れで1人(仮にAとする)が「最近、恋愛工学系のブロ...

    • お前は女に好かれたからAみたいにならずにいただけ。疎外感を抱いていた立場が全く想像できないのだな。

      • 疎外感を抱いていた立場が全く想像できないのだな。 本当に疎外感を抱いているのなら、恋愛工学を基に女の子と遊びまくろっかな~なんて俺らに言わない気がする。4人組の中でA...

        • 女友達が多いAは実際のところモテず、増田はモテるのに女友達がいないのリアルだな。 勝手な想像だけど、たぶんAは低身長。増田は高身長。 チビの陽キャは警戒されにくく友達になり...

    • 憐れんでないで、被害者が出る前にちゃんと説得して止めてくださいね。

      • 実際のところなんて説得すれば効果的なんだ? Aにアドバイスした友人がかけた言葉以外の説得が、俺には思いつかない。

    • モテる者にモテない者の気持ちは分からんよ。 多分だけどそのAは、仲間内で自分だけモテないことにずっと引け目というか、劣等感を人知れず募らせていたんだろうな。 恋愛工学なん...

      • それによって一人の非モテが救われるんならそんなに悪いものでもないと思うんだが。 恋愛工学で非モテが救われた実例ってあるのか?賛辞してる一部はさくら的な広告塔だと思って...

        • 恋愛工学で非モテが救われた実例ってあるのか? いや知らない。知らないけどあれって要は非モテ向けのナンパにおける小手先のテクニック集でしょ。だったら数打ちゃ当たることも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん