2021-04-04

弱者男性が求めてるのは救済じゃなくて共感なんだよ

だってあいつら脳が女だから弱者なんだもん

テストステロンバリバリの男は強者男性になるでしょ

饅頭文章読んでみろよ

「うんうん、わかるよ。俺もビンボーだったか社会を憎む気持ちはわかるよ。」しか言ってねえんだよ

  • そもそも今の人生が辛いんだろね。金ない、弱い立場だとその時点で厳しい待遇にしていい、いたぶっても良いという連中が増えるから。 非正規労働を増やしまくって、さらに景気を悪...

  • お気持ちじゃん。意味もないのに騒いで迷惑なんだよな。

  • そんな女の腐ったような性格だから男にも女にも相手にされねえんだよな 救いすら欲しくねえんだろうから誰が救うかよそんなの

  • 生殖の観点からも、すでに役割を終えた人なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん