2021-04-03

まん防効果なければ内閣大阪知事「辞職を」枝野

https://news.yahoo.co.jp/articles/5696cbfe010ef51de85ca09a2369dd9ca7f916f7

 

最近立憲民主党は身内受けばかり狙っているように見える。

少数の支持者のみで盛り上がることに甘んじて、多数派を占める無党派層などを取り込んでいく気はないんじゃないかという印象を受ける。

政党支持率じわじわ下がり続け、3番手公明党に抜かされるんじゃないかというところまで来ているが、この調子では上向くことはないと思う。

 

この発言も、たぶん支持者含め身内にはめちゃくちゃウケるんだと思う。

「よくぞ言ってくれた!」とかなるんだと思う。

けど、外野は「何を言っているんだ?」となる。

そこの温度差に気付いてほしい。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2021/01/blog-post_248.html?m=1

  • そこの温度差に気付いてほしい。 そりゃ気付いた上でやってるでしょ 別に今さら政権を奪いたいとも思ってないし、支持率がじわじわ下がってるとは言ったって 「よくぞ言ってくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん