2021-03-31

風俗レポ読みたい

女だからつくもんついてないので風俗行けないのめっちゃつらい

友達誘ってキャバホストも行ったけど可愛い女の子に酒飲まされて金取られる方がよっぽど楽しい

風俗で働くんじゃなくて金払って利用者として行きたい

ソープとか行きたいしおっパブフィリピンパブ飛田新地も行きたい

デリヘルも呼びたい レンタル彼女したい

流石に風俗友達連れて行くわけには行かないし男装したところでバレるだろうし

風俗レポを読むしかできない女だからつらい

「w」とか変なスペース使ってなくて面白い風俗レポが読みたい

もう風俗レポ書く側になりたい

  • 自分の願いを叶えるために理想の風俗レポ書いたら? バズれば招待されるかもわからんし

  • 風俗店に電話して女性利用できるか聞いてみなよ 女性OKの風俗店もあるから

  • ふたなり百合の風俗レポ書いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん