2021-03-31

私が総理大臣になったら何をしたいか

ジョークも含まれてるとしても、この質問の答えの9割以上が憲法違反

総理大臣になったら何でもできると思ってるとか、総理大臣は殿様かよ。江戸時代から進歩してないのか?

日本国憲法くらい読んで答えろよ。

それとも日本国憲法破壊したいとかクーデターを企んでるとかなの?

日本人憲法リテラシーのなさは深刻だな。

義務教育憲法を教えていてもこれなんだから義務教育で何を教えても無駄ってことだな。

たぶん国会議員になったら、と聞いても結果は同じだろう。

  • 馬鹿に聞くのも馬鹿

  • 鼻の穴に豆を詰めて飛ばしている間に 刻一刻と世界情勢は変化しているのに あなたは未だに増田民。

    • ろく~でなぁしぃ~ ろく~でなぁしぃ~ なんてひどい アーウィ!(鼻から豆放出 云いかた~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん