2021-03-23

ウマ娘なんてえカニバリズムゲーム流行るいまの日本ははっきり言って異常だ

どうせ美味・娘でウマ娘なんだろう?

ウマ娘っていう、見た目人間なのに人間ではない生物がいるらしい

知らねーけど、なんかそのウマ娘を走らせるらしいな

よく走らせて筋肉をつけさせたらより"ウマ"くなる、どーせそんなところだろう おぞましい!

で、食人鬼たちが「感動!感動」なんて喚いてやがる

食べ物を走らせて楽しいのかよ 鬼畜がよ

走ってる途中に骨が折れたりもするらしいな ひどすぎるよ

食うなら食うで、ひと思いに殺せよ

どうして泳がせるんだよ

そんでその、あがく姿を見て感動してんだろ 完全に狂っちゃってるじゃん

もしかして、銃後なのか?ウマ娘たち

銃を突き受けて、ガンガン後ろから撃ちまくってるからみんな必死に走ってるのか

ひでえよ マジでひでえ

知的生物をとことん玩弄して食うウマ娘うまいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん