2021-03-23

記事への反応 -
  • 黒人差別以前は差別って無かったのかよw

    • 奴隷船で他国から運んできて 労働者にした他人種を肌の色で 迫害するのは黒人差別が初じゃないか?

      • そこから分かるのは『黒人差別』より前には『黒人差別』は無かったってことだけだよね

        • 何が言いたい?

          • 差別にもいろいろあるんだなってことさ 黒人差別(のような差別)のみを差別と捉えたがるのは理解しがたい 村八分も差別でよくね? あとジャップって言葉使いは止めような

            • イエローモンキーが ジャップ如きで喚くなよ (笑) 村八分は、協調性が無い構成員を 同調圧力で集団から排除することな これは差別では無いだろう お前の定義だと、 試験の足切りや面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん