2021-03-22

anond:20210322114926

最後シンジマリは「こうするしかないよね」と言われたら、はいそうですねと返すしかない。

シンまでシンジ側はマリ名前すら知らない関係なのに、最後マリがくっつくエンドになるのは唐突すぎるでしょ。

実際上映されたシンエヴァエロゲで言うとフラグ立てに失敗したときのまあ納得できるよねというノーマルエンドルートで、

もう一周すれば到達できる「トゥルーエンドルート別にありそうな感じがするんだよ。

記事への反応 -
  • 面白くない、というか酷い出来というのが正しいと思う。 第三村でトウジたちが生き残ってるのが意味分からん。 Qの世界全体に漂っていた死のイメージはなんだったんだ? シンジが着...

    • 最後のシンジとマリは「こうするしかないよね」と言われたら、はいそうですねと返すしかない。 シンまでシンジ側はマリの名前すら知らない関係なのに、最後マリがくっつくエンド...

    • ご都合主義 なろうと変わらん

    • 増田が嫌いなものは嫌いで良い 他の誰かが評価してるからって増田も評価する必要はない 逆も然りで、「こんなの酷い」と思ったことを他人に強要する必要もない 作品の感想なんて共...

    • Qまではシンジが〜シンジの〜でシンジの目線のシンジの話だったからそう感じるのはわかるけどもシンジの内面のみを掘り下げて決着つけてたら駄作になったろうな Qまででシンジ以外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん