2021-03-22

IKEAシナモンロールと、〇〇ロールって書かれたパンを一つずつ買った。

シナモンロール普通に美味しかったんだけど、もう一つの方がすごく不思議な味がした

何ロールだったんだろう

スパイス系の粉がふってあったんだけど、食べたことのない感じの味だった

なんかウコンっぽい感じもしたけどウコンとかターメリックとかっていう名前はついてなかった

すっごい気になるけどIKEAなんてそう頻繁に行かないし今日初めてみたパンだったから今度行く時まであるかわからないし

めっちゃ気になる

  • 北欧風手編みシナモンロールか北欧風手編みカルダモンロールかな

    • カルダモンロールだった!! 手編みシナモンロールとカルダモンロールが売ってて、その二つをちょうど買ったみたい!!

      • 横です。 カルダモンって、チャイティーに使いますねー。いい香り。

  • カルダモンロール? https://www.ikea.com/images/0a/9e/0a9e5ac78d2b89b28f98da59f8a88801.jpg?f=s

    • これだ…!!!!検索してもシナモンロールしか見つからなかったのにすごい…!! ありがとう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん