2021-03-21

anond:20210321230655

怒ってる人が鼻の穴に豆詰めて飛ばす姿を想像して

赦してあげる。

衷心からいいアドバイスしても、聞いてもらえないし、逆に怒られてしまうなら

怒ってる人は、原因が怒ってる人自身にあるのかも。

疲れたりしても機嫌が悪くなる人はいるよね。悲しい話だけど。

お腹が空いて怒ってる人の場合は好物をあげてみよう。

増田さん自身が辛くなりすぎないで、あーまたカッカしてるよって

悟れれば楽なんだろうけど、事実怖いよね。

その怒ってる上司さんは、みんなが辛かったり、嫌だなぁって思っている事をご存知なんでしょうか。

機嫌のいい時に、ときどきすごく怒られますけれど、私の事じゃないのにドキドキしてつらいんです~

お手柔らかに~。とか言えるといいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん