2021-03-18

オタクは何がエロかわかっているのにすっとぼけている」という指摘

一部のフェミニストから、「オタクは他の件ではエロ基準を分かっていなかったのに、ウマ娘では何がエロかわかっている」って言われてるけど、的外れじゃない?

 

だって、今までフェミが言ってきたのは、R-18の絵じゃないけど、子供には見せない方がいいくら性的からゾーニングしようってことでしょ?

 

それに対して、ウマ娘では、馬主不快に思ったり、馬のイメージが著しく損なわれるからR-18エロ絵やグロ絵を描くのはやめようってことなんだよ。

 

から、今までの騒動では、「R-18じゃないけど性的からゾーニングするべき」と言うなら基準はどうするのかって話だったのに、ウマ娘の件では、「オタクR-18基準を分かってるじゃん」とか言われても的外れだよ。

 

  • https://twitter.com/geneon100/status/1372234930831327239 もうこれで話終わったでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん