2021-03-16

anond:20210315233922

庶民でも100万くらいは捻出できるわけだし、それすら出来ないレベルだと生活保護受けた方がたぶん暮らしは楽になるわけだけどさ。

買って1020放置してたら100倍以上になってる銘柄現実存在するんだからそれっぽっちの資金でも理論上は億れるわけよ。

少なくとも不可能ってことはない。

頭の問題

記事への反応 -
  • r>gなので家賃が3分の1超えてなくても生活費がかかって余剰資金が出せない庶民は一生不可能だよ。ピケティをよく読んでみて。

    • 庶民でも100万くらいは捻出できるわけだし、それすら出来ないレベルだと生活保護受けた方がたぶん暮らしは楽になるわけだけどさ。 買って10年20年放置してたら100倍以上になってる銘柄...

      • ピケティを少しも理解してないのはわかりました。

        • ピケティは別に何も目新しいことは言ってないぞ。 データを整理しただけの人だ。

          • だから理解してないよね。

            • おまえも要約くらいしか読んだことないだろ。

              • ピケティを一つも理解してない投資馬鹿に言われもなあ。

                • おまえがまず何も理解してないから馬鹿の一つ覚えみたいにピケティピケティ言うだけで内容については何一つ語れないんやろ?

      • 明け方三時に増田に入り浸ってるやつはやっぱ言うことに説得力あるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん