2021-03-15

エヴァで大騒ぎしてるの、報われなかった氷河期

本来家族のために使うエネルギーの行き場がなくて叫んでる感じなんじゃないか

その庵野幸せな家庭と会社を築いているわけで、それを隠さないのは君らも早く自分のことにエネルギーを使いなさいってことじゃないのかね

https://anond.hatelabo.jp/20210315120552

記事への反応 -
  • なんでいつまでもアホみたいに同じアニメの話してんだよ、そんなんだから誰にも相手してもらえないんだぞ?

    • https://anond.hatelabo.jp/20210315120552 その庵野は幸せな家庭と会社を築いているわけで、それを隠さないのは君らも早く自分のことにエネルギーを使いなさいってことじゃないのかね

    • エヴァの話をしてる人たちはあれが日常だよ。 生活と共にエヴァがあった。 今はそれの終局なんだ。

      • 庵野くんはそう思ってるけどオタクの中心はエヴァじゃないよ

        • だから今お祭りになってるんでしょう。 それが嬉しい人と、それが嫌な人の二局。 いつもの光景だよ

          • > だから今お祭りになってるんでしょう。   とは?キミもNewタイプか  

            • 今みんなエヴァエヴァ言ってることがだよ! うぜーーーー深夜まで寝てろ!!!!

              • エヴァ関連はオタクじゃなくてキョロ充が黙ればすこしは静かになるんじゃないの? キョロ充はいつでも『流行りの話題に乗ってみたい』 あるいはすきあらばチラチラこちらの様子を伺...

    • プークスクスクスクス   と言いたいがコロナが流行っているから行かないも普通にあると思うので そういう主張なら理解する 換気してるとはいえあんな密室に人集まり過ぎやろ   タ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん