2021-03-15

anond:20210315121515

> だからお祭りになってるんでしょう。

 

とは?キミもNewタイプ

 

記事への反応 -
  • なんでいつまでもアホみたいに同じアニメの話してんだよ、そんなんだから誰にも相手してもらえないんだぞ?

    • エヴァの話をしてる人たちはあれが日常だよ。 生活と共にエヴァがあった。 今はそれの終局なんだ。

      • 庵野くんはそう思ってるけどオタクの中心はエヴァじゃないよ

        • だから今お祭りになってるんでしょう。 それが嬉しい人と、それが嫌な人の二局。 いつもの光景だよ

          • > だから今お祭りになってるんでしょう。   とは?キミもNewタイプか  

            • 今みんなエヴァエヴァ言ってることがだよ! うぜーーーー深夜まで寝てろ!!!!

              • エヴァ関連はオタクじゃなくてキョロ充が黙ればすこしは静かになるんじゃないの? キョロ充はいつでも『流行りの話題に乗ってみたい』 あるいはすきあらばチラチラこちらの様子を伺...

                • キョロ充増田はキョロ充をこう定義していたのかと興味深い

                  • 端的に言えばおつむが足りない

                    • 自分の? かわいそう

                      • Newタイプか

                        • 書かれてないことを受け取る=テレパス=ニュータイプと言ってんのか! なるほどね そうだよ羨ましいでしょ

                          • 元増田『(匿名はてなダイアリーは) 国語が嫌いなヤツが多い』  元増田『(匿名はてなダイアリーは) 国語を憎んでるヤツが多い』  元増田『(匿名はてなダイアリーで) 国語なんか焚...

                            • トラバの相手を間違えてる気もするけど物書きはやっているよ

                              • > 国語を嫌ってる増田みたことがない   間違ってないぞ、物書きさん

                            • 見てみろこれが療育しなかった発達障害児の末路だ 頭おかしいだろ? こいつらが見てる世界なんて俺ら健常者からすれば変なクスリ極めてないと見えない世界なんだから 触っちゃダメ...

                            • 本物感すごすぎる

                            • 日本語先生! お願いします! 本物先生すぎて! 私は理解! あなたが間違っていることは発言の正しさから明らかなので、どう考えても文脈が間違ってます!

                            • ストレートに会話すると「発達障害」ねえ 何がやりたい国なのか

                            • 古いトラバと合体してたせいで目に止まったけど これ書いたのと同じ人?→ anond:20210304112702

    • プークスクスクスクス   と言いたいがコロナが流行っているから行かないも普通にあると思うので そういう主張なら理解する 換気してるとはいえあんな密室に人集まり過ぎやろ   タ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210315120552 その庵野は幸せな家庭と会社を築いているわけで、それを隠さないのは君らも早く自分のことにエネルギーを使いなさいってことじゃないのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん