2021-03-15

anond:20210315085302

メールとかLINEとかのネットを利用することから逃げることはできないけど

ツイッターを見ない、まとめサイトは見ない、フェイスブックも見ない、

yahooニュースまででコメントまではスクロールしない、くらいでネット断ちは十分可能じゃねえすかね

PCでカチカチやってるだけの暇な仕事してっから就業中の余暇ありすぎてネットにハマっちゃうだけで

普通に働いてる人はびっくりするほどネット流行とか知らんしね

記事への反応 -
  • いや現代でネット断ちなんて無理だろ

    • メールとかLINEとかのネットを利用することから逃げることはできないけど ツイッターを見ない、まとめサイトは見ない、フェイスブックも見ない、 yahooはニュースまででコメントまでは...

      • 人によるけど、趣味のコミュニティでTwitterや Facebookグループ使うのはかなり一般的では…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん