2021-03-14

もしかして増田って奪い放題なのか?

これは伸びる!と思った奴にブクマして、「書きました」とだけ書いたら、自分が書いたみたいになるじゃん

・いい増田を書いた風を装って尊敬を集められる

・いい増田を「セルクマするようなカスが書いたゴミ」に貶められる

この2方向での運用が考えられる

とくに後者増田文学への攻撃力が高そうだ

余韻ある文体で締めてる増田文学を見つけ次第、ファーストサードブクマくらいに滑り込み、「書きました」あるいは無言でセルクマタグをつける

もう勝ったようなもんだ

わざわざ追記して「コイツが書いたんじゃない!」というと、増田文学の風情はぶち壊し

反応がなかったらセルクマはrealに変わり、完全に増田を"奪え"る

消されたら、それはそれで勝ちだ

無敵すぎるじゃん

今度やってみようかな

でも、ブクマカとして終わる感じがするんだよな

それ用の捨て垢作ろうかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん