2021-03-14

引っ越して気付く、アパート悲劇

オール電化光熱費が安いし物件の条件は悪くない。

ただ、実際に住んでみてわかったのだが、オール電化アパートはお風呂が残念過ぎる。。

追い焚き→なし

温度調節→リモコンがない

使えるお湯の量に制限もあり、浴槽にお湯を貯めるとシャワーが水になってしまうのだ。

風呂好きにとってこれは悲し過ぎる。

アパートマンションを選ぶ際はお風呂設備もよく確認した方が良いですよ。

物件選びでここも確認した方が良いと思うポイントまとめ】

https://gusgle.com/2020/06/03/facility/

物件選びで失敗しないために他にもありますか?

  • 隣の部屋の人が夜中に『うるせーぞー!』と奇声をよく上げてて困ってます。。 うちは寝てるだけだというのに、、 引っ越し前に確認するのも難しいし、引っ越してから分かる事も多い...

    • 壁薄い物件だと生活音でクレーム入ったりしますからねー 管理会社に相談した方が良いですよ

      • 足音が響く物件はまじでストレスなるよ

        • 上の部屋の足音うるさいから、うるせー!って上に向かって叫んでたらタオル持って挨拶に来たわw

    • うるせーよ

  • 通学路だと登下校の時間子供がうるさい

  • 水回りは引っ越し前にちゃんと確認するのが鉄則やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん