2021-03-12

anond:20210312194122

なるほどなぁ。

まぁ自分に見えるものけが全てだと思わないのでそういう人もいるのだと納得。自分ならどちらも気持ち悪いが、(どちらもセクハラを言わないのなら、そりゃイケメンの方が好きだし)そういう発言をした時に陽キャイケメンの方がお咎めをくらわない確率が高いのもまぁわかる。

じゃあ態度の問題じゃないんだな。とにかく容姿を良くすればいいわけだ。どうしてそういう議論は起きないんだろう?イケメンってなろうと思えば「雰囲気イケメンまでなら簡単な気がする。

  • 実際言われる相手やそのスペックによって態度や反応を変えているのは自明なんだけど それを大っぴらに認めてしまうと気に入らない奴を「悪」として糾弾できないから、できれば認め...

  • お前がブサイクなせいだから見た目をよくしろという指摘はハラスメントに当たらないんだ、へー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん