2021-03-10

えっお前まさかエヴァ見るの?コロナ流行してるのに?

いやね、お前だけがコロナで苦しんで死ぬならいいけどさ、コロナ感染して映画館に行ったらウイルスばらまくってわかるじゃん。

ウイルスをばらまくときは無症状で自覚がないんだから自分絶対安全だということは絶対にいえないはずだ。

これだからいつまで経っても感染者数が減らない。

コロナ流行に貢献するとわかっててあえて実行するの?

エヴァを見るためならコロナ他人を巻き添えにして死んでもいい。その気持ちはわかるよ。エヴァを見るためだったら仕方ないよな。

  • 映画館は20分に1度換気してるから密閉されてないし、席半分以下だから密接・密集しないから大丈夫って上映前におっさんが言ってた

  • エヴァを見る層のメンタリティは反社会的だから コロナなんて気にしないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん