2021-03-09

[]いろいろ

春は名のみで

まだまだ寒うござんすね。

ネコチャンいつもフリースベストを着てたんだけど

ユニクロさんがベストを作ってなくて(良く調べるとメンズにはあったみたいでショック)

ここ数年ベスト一枚、ジャージ一枚で乗り切ってたん。

真田丸真田昌幸みたいニャ、ああいベストを持ってたんだけど

マタギみたいなやつ)

アクリルで15年くらいきてたんで、あるひみるとかなり、よこが裂けていたので

よくここまで着てましたな!と自分でびっくりしたよ。

で、新しいのを探してたの。

白くてかわいいのをみつけて買ったんニャよ。

今日届いて。

余りの可愛さに普段使いにするのモッタイナイと。

どうみても部屋着じゃなくておしゃれなんニャ

家事をする時袖がひっかかったりすると気になるんで

冬は着こまずにベスト愛用何ですニャ。

とはいえもう3月ニャね。

今日は語呂合わせでミクさんの日らしい。

おめでと🌸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん