2021-03-09

リベラル親は子供クズだったらどうするんだ?

俺が聞きたいのは、結局それなんだよ

子供個性尊重したい」

「生きていてくれるだけでいい」

「嫌がることはさせたくない」

そういうことを口では言ってるが、ブッサイクな顔で、肥え太り、働きもしねえで毎日ゴロゴロし続けるタイプ人間にその子供が育ったとき、どんな態度をとるんだよ

「働きたくないのがこの子個性

「生きててくれてありがとう

「嫌なんだったら働かなくていいよ」

当然こういう感じになり、粉骨砕身働いて齧れるだけ脛を齧れるようにするんだよなあ

まさか、「子供」が成人するまでの期間だけを指すとは思ってないよなあ 縁日で買ったミドリガメが大きくなりすぎたって言って泣くガキじゃないんだから、当然最後まで面倒は見られるよね?

  • リベラルは我が子が重度障害になってもニコニコしながら排泄物の処理をするよ。 一生それが続いたって構わない。 キャリアだろうが何だろうがなげうつよ。 我が子はそれぐらい可愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん