2021-03-08

anond:20210308184435

世界に誇るコミケワンフェス文化からな。

当日限定版権というワンフェスもすごいが

版権?っていう感じで 有料で売りさばいている同人誌という文化からな。

チャイナ?ぬるいぐらいないきおいでアメリカからみられるぞ。

まだコピーという意識があるからチャイナには

どうどうとコピーの有料亜種という概念があるのがジャパン

  • あからさまにセーラームーンのコピー作品を あからさまにセーラームーンのコピー紙です ってどうどういって 有料で売っていても まぁコミケだし   おまえら版権とはなにか?につい...

    • 作者がいいと言っているので、我々的には・・・(出版社) 出版社がいいといっているので、ワタシ的には・・・(作者)   ワタシ的にはの続きは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん