2021-03-08

夢の世界地図にしている

俺は生まれからずっと夢の世界連続している。

夢の空間が全部つながっている。今日も寝たらその世界のどこかに帰着し、そこで何かをする夢を見る。

もちろんたまに知らないところに行くこともあるけれども、ほとんどつながっている。

今日休みだったから35年間分の夢の世界を全部地図に書き表してみることにした。

朝の10時半から始めたのだが手が止まらない。

  • 楽しそう 完成したら見せてよ

  • ヴォイニッチ手稿増田

  • 最終回でその夢の世界と現実が繋がるんでしょ?

  • すーぐ大袈裟なこと言うよね増田 生まれてからずっとって、毎日同じ世界で夢見てんの? そりゃすげえな 大変だね 同情しますわ

    • だいたい毎日いつも行っている夢の世界のどこかで夢を見る感じです。 私は北海道の小さな街の生まれで、例えばそこを天塩中川だとしましょう。 中川町の自宅付近はもっとも夢に見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん