2021-03-07

anond:20210307154721

あーあなたの中ではそうなんだね別に他人がどう納得しようと勝手だけどさ

他人と会話してて意見対立してる中の評価基準「見ればわかる」はいくら何でもそれはないでしょ

これへの返信が自分の間違いを認めるもの、もしくは自分の説を補強する根拠以外だったらもう返信しないからな

水掛け論してても仕方ないし

  • 脅迫を擁護してた代表として上げられるのは河村市長 そういう河村市長を許している市民の存在もある 擁護してたネットユーザーに関しては山程いると思うけど

    • 申し訳ないけど河村が「脅迫を擁護」したなんて発言ありました? あったなら見せて欲しいんだけど あとネットユーザーの話はそりゃ私が確認できてなかっただけでいたと思うけど大勢...

      • 発言ならいくらでも否定できるでしょうが その後の行動を見たら明らかではないだろうか 擁護してた連中に関してもtwitterで検索すればすぐ見つかるのではないかな

        • いや否定とか云々じゃなくて擁護した発言の有無を問うてるのですが、、、 行動見れば明らかとか言う何にでも使えるワイルドカードは要らないです 立憲民主党は反日だし共産党はテロ...

          • トランプや河村市長見ていて分からないかな 発言に意味がないことを AをやっていてAをやっていませんというのは誰にでもできるのよ

            • あーあなたの中ではそうなんだね別に他人がどう納得しようと勝手だけどさ 他人と会話してて意見が対立してる中の評価基準「見ればわかる」はいくら何でもそれはないでしょ これへの...

              • 勝手に納得しているのではあなたでは あなたの発言を取ると >右翼の極一部、恐らく一人か多くても数人、が襲撃とか脅迫とかしたところで >多分脅迫と不正署名関わった人全部合わ...

                • いつものお得意の印象操作ですなあ(笑) 恥ずかしくないのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん