2021-03-06

レスバの後遺症

昔よく2ちゃんねるVIP)とかでレスバしてたんだけど、その時の癖で質問された時に無意識反論への予防線を張ってしまう。

具体的には、相手に言われそうなネガティブな想定質問について聞かれてもないのにコメントしてしまう。

反論つぶししないと、相手マウント取られるのでは?と不安になってしまう…。

その結果めちゃめちゃ自分に厳しいネガティブな人という評価になってしまった。自分でも回りくどくてめんどくせえやつと思う。(これも予防線かも…。いや、この「予防線かも…」すら予防線かも…うわああああああーーーー!!!!)

  • レスバしてた時点で頭も悪いし人格的にも終わってる 反省してるならこれにも反論するな ただただ自分の愚かさを省みて改善に努めろ

  • 予防線っておまえの気にしてる弱みを晒す行為にしかみえんのだが オレくらいになると常勝なので別にどこいってもハマらないで勝ち逃げ余裕なのよな

  • 今だ!!!2get  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´      ∧∧   )      (´⌒(´   ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;     ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん