2021-03-05

男女平等いまいち上手くいかない理由

平等なことに不満があるやつって実際本当少ないと思うんだよ

けど、なんで男女平等がすんなり受け入れられないかって言うと

シンプル性別関係無く弱いやつが増えすぎたんだよ

女は当然立場弱いやつ多いしLGBTもそうだし男にも弱いやつが増えた

一方、女は強いやつが増えたしLGBTにも立場強いやつがいるし多くの男は当然いまだに力持ってる

立場の弱いやつを救うなら一体になって協力できるけど

男女で分けて男は強い、女は弱いって言われると俺も弱いけどってなる男がいるのは当然でむしろ強い女に虐げられてきた弱い男なんて腐るほどいる

30代の童貞3割の時代だぞ

女と接点なんて持てず生きてるのに女を虐げてると言われたらキレるしかない

こういう複雑な現状認識出来るひとってなんで少ないんだろ

  • 10行ちょっとの簡単な説明を書いて「僕は複雑な状況を認識している」とは恐れ入る。   お前の説明に俺からシンプルに異論を述べておくと、男女平等はこれまでのところ上手くいって...

  • 日本は大局的に物を見ることができる人が育たない 先の大戦からずっとそこは一貫してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん