2021-03-03

anond:20210303132423

心配してくれてありがとう

あなただけに結果を。

レジに向かったら絶妙タイミングで三人組おが先にお会計になりました。

もちろん、お会計は別々で。

それを見ながらまだ大丈夫、まだ大丈夫

で、俺の番、QUICPayありがとう

トイレに向かうも人にはそれぞれお気に入りトイレがあると思うが、今回もそこに向かうこととした。というか、そこ以外にトイレ場所は把握してない。

少し遠いが歩き出したら危機が薄らいだんだ。

途中、一度立ち止まるも無事トイレに到着。

ギリギリ一つ空いてた。

ここまで来たら最後まで油断するべからず。

ケツの力を抜かないようにズボンを下げ無事ことをなしました。

ご期待に添えずスイマセン。

今回は無事だった。

今回は無事だった。

今回は無事だった。

あぶねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん