2021-03-02

KKOってどこを目指してるの?

KKOから脱したいの?

それともKKOのままKKO地位向上を目指してるの?

前者なら、KKO差別問題じゃないよね。KKO本人が何かしらの方法KKOから逃れることができると思ってるんだから

ならKKO格差問題と言った方が正しいし、差別問題に顔を出すのはお門違い。

でも、格差問題は確かに存在するし、それが原因でKKOになっているのもわかるから応援するよ。

後者なら確かに差別問題だけど、KKOってKKOでいることに誇りを持ってるの?

そのままでいいと思ってるの?

まぁ、そうなら差別問題として取り上げてもいいけど、その場合は「お前の努力不足じゃん」と真っ正面から戦わないといけないので、理論武装をしたり険しい道が待ってると思う。

で、KKOはどっちがいいの?

どっちだとしても俺は応援するよ。

  • 差別反対とか言って良識派ぶってる奴もダブスタ差別主義者のクズだということを指摘して糾弾したいだけで 差別をなくすのが不可能なことはわかってるしあきらめてる

    • ちゃんと分けて批判しないと何も解決せんぞ

    • 差別って言葉に囚われたり思考停止しないで、自分は自分の人生をどうしたいか?で考えようよ。 本当に考えた結果の行動なら、誰かがその後に続いてくれるよ。

      • それ他の「○○差別反対」の人にも言いました?

        • 黒人もファミもみんな自分で考えた結果の行動だからね。 自分で考えて、黒人の地位を向上したい、女性でも社会で活躍したいと思った末の行動なの。 KKOに問うているのはそこで、KKOは...

          • 行動に移した増田が「ウザい」「黙ってろ」って叩かれまくるのを100回くらい見た

            • 理念なき行動を世間は理解しないよ。 俺が問うているのは理念、やりたいこと、KKOは何を目指しているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん