2021-03-02

anond:20210302193621

黒人もファミもみんな自分で考えた結果の行動だからね。

自分で考えて、黒人地位を向上したい、女性でも社会活躍したいと思った末の行動なの。

KKOに問うているのはそこで、KKOはどうしたいの?ってこと。

その結果として何か行動に移すならもちろんその他差別反対運動(または格差是正運動)と同じように応援するよ。

記事への反応 -
  • KKOから脱したいの? それともKKOのままKKOの地位向上を目指してるの? 前者なら、KKOは差別問題じゃないよね。KKO本人が何かしらの方法でKKOから逃れることができると思ってるんだから...

    • 差別反対とか言って良識派ぶってる奴もダブスタ差別主義者のクズだということを指摘して糾弾したいだけで 差別をなくすのが不可能なことはわかってるしあきらめてる

      • 差別って言葉に囚われたり思考停止しないで、自分は自分の人生をどうしたいか?で考えようよ。 本当に考えた結果の行動なら、誰かがその後に続いてくれるよ。

        • それ他の「○○差別反対」の人にも言いました?

          • 黒人もファミもみんな自分で考えた結果の行動だからね。 自分で考えて、黒人の地位を向上したい、女性でも社会で活躍したいと思った末の行動なの。 KKOに問うているのはそこで、KKOは...

            • 行動に移した増田が「ウザい」「黙ってろ」って叩かれまくるのを100回くらい見た

              • 理念なき行動を世間は理解しないよ。 俺が問うているのは理念、やりたいこと、KKOは何を目指しているのか?

      • ちゃんと分けて批判しないと何も解決せんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん