2021-02-28

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2021/02/28/110000

これから感じるのは、

イデオロギーは人をバカにする

加齢は人を耄碌させる

っていう事かな。国民から革命の機運が高まらずやけくそになってテロする人と変わらん感じ。テロよりは平和的だけどね。選管は掛かったお金請求した方が良いと思う。

どうせ知事も次の選挙があったんだから、対抗候補でも支援した方がマシだったんじゃないか?と。

これを「原因は氏が右翼から」というコメントが多いのが、はてならしさかな。

  • イデオロギーは麻薬だからな。 勉強したり考えたりしなくても無条件で同じ立場の人が寄ってきて承認してくれるんだから脳が自然と依存するしバカになりもするだろう。 総じてお手軽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん